忍者ブログ
日常生活のことや、その他いろいろ、 毎日できるだけかいていくつもりです(・・*)

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

1125
こんばんはv

いや~久しぶりすぎて やばいです。
オフ友様方のブログを見ていたら、
刺激されてブログかきたくなってしまいました><

++
今日は私の住んでる市の文化祭がありましたよ~
それで、私の通ってる学校の吹奏楽も演奏をしに行ったのです。

・・自転車で市民公民館まで。

まぁそれはいいとして。

私としては演奏サイアクでした…。私としては。私としては。
だって、最初の曲で私が使った楽器(サスペンドシンバル)が
なんかマレットでグワァ~ッってたたいたら
なんかグニャってなって、「うぎゃぁっ」だったんですよっ!(意味不

その衝撃で譜面台もドカッと倒れるし…。

でも、後の3曲は無事できました(^^*)私としては。


その後、学校に戻って
先生(顧問)の話をみんなで静かにきいている中
左後ろ?あたりから
結構大きなおなかが鳴った音が聞こえまして。
笑いをこらえるの大変でした…
Sちゃん空気読んでよ~。(笑

++
もうすぐ期末。
これから勉強しま~す。(やだやだ・・・
では!
PR

2007

1007

こんにちは!お久しぶりです!

・・・。
「お久しぶりです」を使わないで、一回ブログかいてみたいな・・・(笑

私はきっと、毎日継続することが苦手なんだろうなぁと思います。
勉強も、ブログも


文化祭もだんだんと近づいてきましたよ~!
つまり合唱コンクールも近い・・・。

練習中、男子が変な声で歌うから、つられやすい私は、笑いをこらえられない・・。
体勢を立て直して、また歌おうと思うと、思いだして笑ってしまう…。
男子まじめに歌おうよ!!

体育祭はたぶんがんばって走ってたじゃないか・・!
↓体育祭の写真があったので載せてみました^^*

n1.jpg











やっぱり歌とか文化系には燃えないのかなぁ、男子って。。。

私は2組ですが、3組の声をちらって聞いてみたら
これは負けるんじゃないでしょうか。

私ももっと口を大きく開けて歌おう。


そういえば、私のブログの[この記事]で紹介した上手に歌う方法のサイト。

学校で先生が印刷して配ってきました。

うおおぉ!先生!これ私知ってる!!(と叫びたかった自分)

2007

0920
今日はさすがにブログをかかないとやばいかなぁということで、かきます!
ココは生きてます。ちゃんと生きてます。


・・・でもかくことがない。



え~・・と、DSのソフト「太鼓の達人」を買いました♪
”バチペン”もちゃんとついてきましたよ!

曲はやっぱり少なめなんですけど、「夏祭り」「さくらんぼ」があったので良かったです!
昔よくゲーセンで太鼓の達人をやったことを思い出します・・・(^^*

・・・中学になって、吹奏楽パーカッションに入ったわけですけど
やっぱり太鼓の達人もうまくなっているのかなぁ・・・。
なんか、あんまり変わってない気も(ぁ

それにしても、難易度「おに」はむずかしすぎ・・・・!
途中でわけわかんなくて、パワーボタンブチっですから

土曜日友達と対戦する予定なんですけど・・・。
果たして勝てるのだろうか・・・。不安。

2007

0911
こんばんは~、お久しぶりです!
学校始まって、いろいろと忙しくなりまして(言い訳。

実は、このブログのほかにも、サイトがあるなんて、言えない…。
でもって、そっちの更新が忙しくて、ブログ描けなかったなんて、とても言えない…。


これからはできるだけ更新していこうと思っております。


+++++++

今日は普通に学校があって部活がありました…。
あ~やだやだ

でも9月は三連休多い!やった!パソコンいっぱいやれるじゃないですか!(笑




今日帰ってきて少ししたら、家のチャイムが鳴りました。
玄関を覗き、陰を見ると子供くらいの背丈。
母が出てみると

「子犬、飼ってくれませんか?」
と、柴犬を抱えた二人の子供が登場。

母「あ~いや、ごめんね。家ではちょっと飼えないんだ。」
犬「かわいらしい瞳で母を見る。」


私は、飼いたかった!飼いたかったんだよ!
でも母さんが、犬買うのイヤだからって断ったんだよ!(何様

あ、これ本当のことですよ(w

+++++++

私の学校では、もうすぐ文化祭っぽいのがあります。
その文化祭っぽいのでは、クラス対抗の合唱コンクールもあるのです。

私のクラス(2組)は、「時の旅人」 
という歌をやります♪
何か聞けるところを見つけたのでアドレス載せてみます。

こちらでございます。

確か
1組は、「Let's search for tomorrow」。
3組は、「春に」!
4組は、「with you smil」・・でしたっけ?(汗


って、いろいろやっていたら、上手に歌う方法などを曲ごとにかいてあるサイト発見。

Let's search for tomorrow

時の旅人

春に

with you smile・・はありませんでした(汗

 
とりあえず、優勝目指してがんばります!
今日の一言
ブログのデザイン替えました!可愛い感じ♪
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ココ
名前--ココ
年齢--中学2年
好き--パスタ、パソコン、休みなど
嫌い--グリンピース、学校

もっと詳しいプロフィールは↓
http://pr8.cgiboy.com/S/5168647
最新コメント
[05/31 毬藻]
[05/29 ココ]
[05/18 毬藻]
[05/13 襠樺]
[05/10 毬藻]
最新トラックバック
メロメロパーク
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP